痩せちゃうワケ その2

昨日は食べ物に対する感じ方についてお話ししましたが、

今回は「カラダ動かすと痩せる」という当たり前の理論を

展開していきます。

わたくし、倉庫で10kgくらいの段ボール箱を所定の位置に配置したり、

荷台に積み込んだりする仕事をしてます。

メチャ重いわけではないのですが、一日中やってると冬でもカラダはポッカポカ☀️ 

夏場は汗が止まりません💦

あと、想像以上に歩きます🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

どんくらい歩くのか気になって、万歩計つけたら1万5000歩を

超えてきました。

 

やっぱ動くと痩せちゃうみたいです。

痩せたいと思っている方、倉庫内でのちから仕事はタダで

(じゃなくてお金もらえて)ダイエットできるのでオススメですよ😊