2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日更新してる人すごい👏🏻

ブログ開設から1週間以上たちましたが、毎日更新するのって こんなにも大変なんですね やってみて初めてわかりました。 今日も書くネタが思いつかなくて、ただの感想を 述べるだけの記事になってますが、こんなんでブログ 続けることができるのか? 正直なと…

バレンタインデー🍫

今日はバレンタインデー。 職場のお姉様方々にチョコ貰えました。 ありがとうございました🙇🏻‍♂️

痩せちゃうワケ (完)

これまで2回にわたり、痩せちゃう原因を分析してきましたが、 そろそろネタギレが近づいてきました。 今回で最後になりますが、痩せちゃう理由を考えてみました。 何だかんだで、体質の影響は大きいと思います ギャル曽根はいくら食っても太らないし、ギャル…

痩せちゃうワケ その2

昨日は食べ物に対する感じ方についてお話ししましたが、 今回は「カラダ動かすと痩せる」という当たり前の理論を 展開していきます。 わたくし、倉庫で10kgくらいの段ボール箱を所定の位置に配置したり、 荷台に積み込んだりする仕事をしてます。 メチャ重い…

痩せちゃうワケ その1

まずそもそも食べるのがニガテなんです 食べることは、生き物を殺すことです。なんか心の深いところで これがひっかかり、変に罪悪感を感じちゃうんですよね。 そんな事言ったらお前が死んじゃうだろとか、だから食べ物に感謝して食べる 事が大切なんだよと…

痩せちゃうの😉

わたくしの特技は、痩せちゃうことなんです。 身長172cm、体重56kgの貧弱ガリガリ体型です むかし、努力して太ろうと思い立ち、食っちゃ寝しとりましたら 61kgまで上昇⤴️、努力をやめるとたちまち55kgに急落↘️ 現在に至っております。 とにかく太るのニガテ…

缶コーヒーはお好きでしょ

みなさん、缶コーヒー好きですか❓ わたくし大好き(ブラックはニガテ)で、様々な種類の缶コーヒーを 嗜んできました とくにお気に入りは、アサヒの『ワンダ モーニングショット』です。 甘すぎず、適度な苦味、朝専用というにふさわしいコーヒーで、毎朝 のパ…

将来の夢😪

突然ですが、気になりました。 子供の頃、何になりたかったんだろー‍♂️ スッカリ忘れたので、卒アル見直してみました。 そしたら、小学校の卒アルにこんなコト書いてました。 やたい屋さんになって世界中を旅して回りたい❗️ 現代風に言うと、世界を股にかけ…

スマホってどうなの?

実はわたくし、スマホ持ってないんです。 2、3年前はガラケー持ってたんですが、友だちが1人しかいないので、 いらないかなぁと思って解約しちゃいました それで今日まで問題なく来ちゃったんですけど最近、電車に乗ってる時も、職場でもみんな持ってるので…

さてどっち❓

みなさまはブログ書くとき、何を意識して書いてますか? 自分が単に書きたいことを書くのかそれとも、読んでくれる人が 喜ぶような、もっと言っちゃうと人にウケることを書くのか・・・ こんなこと書いてる自分は、そのどちらでもない非常に中途半端な野郎で…

なんでもないようなことが〜〜〜

初めてまだ数日、なかなか記事が思い付きません ブログ書いてる方はこういう時どうしてるんですか? 朝起きて、歯磨いて仕事やって、終えて夕飯食べてお風呂入ってという、いつもと変わらぬ1日・・・ でもそんな1日が続くことが、じつは1番しあわせなことな…

ツタヤの本屋さん

今日はいい天気☀️ 読書が趣味で、よく本屋に行くんですけど、 今日は初めて柏の葉にある蔦屋書店に行ってきました。 この施設、本だけでなく、スタバやパン屋、文具店などがあって、まるで知的テーマパークみたいな感じでした。 store.tsite.jp 一日中いても…

自己PR🙂

文章を書くのって難しいですね😂 全然ネタが思い付きません。 ひとまず、自己紹介します。 現在、31歳独身男性実家暮らしです。 友だちは1人、趣味は散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️と読書📖、好きな食べ物は吉野家の牛丼です。 特技はガリ痩せしちゃうことです。 明日からは皆さ…

こんばんは

こんばんは。 2回目の投稿です。 まだ全然慣れてなくて、ここまで書くのに小1時間かかってしまいました。 どんな感じのブログになるかまだわかりませんが、 読んでくれた方のお役に立てるような投稿をしていきたいと思っております。 よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

ブログ開設しました🐣

はじめまして。そめやんです。 産まれてはじめてブログ開設しました。 とても楽しみです。 よろしくお願いします☀️