痩せちゃうワケ (完)

これまで2回にわたり、痩せちゃう原因を分析してきましたが、

そろそろネタギレが近づいてきました。

今回で最後になりますが、痩せちゃう理由を考えてみました。

 

何だかんだで、体質の影響は大きいと思います😐

ギャル曽根はいくら食っても太らないし、ギャル曽根より

食ってない人の方が太ってるという世にも奇妙な光景が

我々の目の前に映し出されています。

世の中にはワケのわからない出来事がふつうに起こりますし、

結局自分の力ではどうしようもできないことってあるんだなぁって

しみじみ思う次第です。

 

じゃあどうすればいいのかっていうと、個人的な感想ですが、

体質的に痩せちゃう人はマラソンランナーに、

太っちゃう人はお相撲さんを目指せばいいと思います。

 

「置かれた場所で咲きなさい」

 

この言葉はきっと私たちを救ってくれるはずです(^^)

(努力不要論者ではございません🏋️‍♀️)