痩せちゃうワケ その1

まずそもそも食べるのがニガテなんです😥

食べることは、生き物を殺すことです。なんか心の深いところで

これがひっかかり、変に罪悪感を感じちゃうんですよね。

そんな事言ったらお前が死んじゃうだろとか、だから食べ物に感謝して食べる

事が大切なんだよとかあると思うんですが、なんか腑に落ちないんです。

わたくしベジタリアンではありませんし、不殺生を忠実に守る仏教徒でも

ございません。

しかし、ミミズだってオケラだってアメンボだって生きているんだ

友だち??なんだと思ってるんだか、いないんだか・・・

自分でも書いてて頭こんがらがってきましたが、こういうこと自然と

考えちゃうので、やっぱり食べるのニガテだなぁという結論に至りました。

 

痩せちゃう理由が見えてきました。

僕が単純にちょっとヤバイ奴だったという事でした😭😭